※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
ココロ・悩み

妊娠7週目で胎児が見えず、出血があります。病院に相談しましょう。食後にお腹痛や下痢があるのは普通でしょうか?

妊娠7週目なんですが、病院に行きまだ胎児の姿も見えませんでした。😓 そして、家に帰ると少量な茶色い出血が2日間に続き昨日はすごく濃ゆい黒い出血?みたいなものが着きました。
まるで……生理が終わったような感じや、見た目的に💩が着いているような感じの色に見えましたが匂い的に違いました。

これは、病院に電話をして話をするべきでしょうか?
1度流産を経験しているので怖いです😰

そして、!ご飯を食べるたんびにお腹が痛くなり、食べ終わったら収まります。ですが、その後に1日に3食食べたらたまに下痢や便が出ます。 これは、普通のお腹いたなのでしょうか?

コメント

mama

ご懐妊おめでとうございます㊗️
病院に連絡を入れたほうがいいと思います^ ^
薬などあるので!!お大事にしてくださいね^ ^

• ゆーる

ゆーる

ありがとうございます!
    そうですね、病院に聞いてみます。
    診察しに行った時は先生には出血はありませんね。
    と言われたのですがその日の夜に薄ら着きました😰

• 7月3日
ぽん

内診の刺激で出血することもありますよ!私は初期の頃それで茶オリがよく出ていました💦
茶色い血は古い出血とはいえ、心配だと思うので1度病院に連絡してみた方がいいかもしれませんね!

• ゆーる

ゆーる

そんなによく出ていたんですか!?😱 私自身怖いので1度電話して先生に聞いてみることにします。
    ありがとうございます!

• 7月3日
  • ゆーる

ゆーる

先程電話したところ……。
    大丈夫見たいです☺️

長くお腹いたが数十分かかるなら来てくださいと…赤い出血とかなければ大丈夫見たいでしたw
    ありがとうございます!

• 7月3日
  • ぽん

ぽん

ならよかったです☺️
    大丈夫だとはいえ無理せず体にお気をつけてお過ごしくださいね🥰

• 7月3日