※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

友人の悩みを聞いてアドバイスしたら、友人の旦那から悪口を言っているとのLINEが。それ以降、吐き気や不眠などの症状が続いています。

過度なストレスで体調悪くなった方いますか?。
友だちの悩みを聞いてアドバイスを出してあげたら、友達の旦那さんに友達と私が悪口を言っているとうちの旦那にLINEが入りました。そのLINEを旦那にみせてもらった時からずっと吐き気、目眩、不眠の症状があります。

コメント

ぐるにゃー

今まさに心因性と思われる体調不良に見舞われてます💧
喉の異物感(吐気)、耳鳴り、1.2時間おきの腹痛(便意)、時々息苦しさ、不眠かと思えば寝ても寝ても眠かったり…
友達に旦那さんのことを相談されてアドバイスをしたら、その友達が旦那さんにそのまま話して旦那さんが怒った、ということですか??
どんな相談にどんなアドバイスされたのかわかりませんが、客観的に考えたら、おかしいのはLINEしてくる旦那さんです。
しおんママさんの旦那さんはそのLINEを見て何と言われてたんですか??

• みーちゃん

みーちゃん

大丈夫ですか??
    友達のLINEを友達の旦那さんが勝手に見たらしいです。それで私も旦那さんの悪口を言ったと書かれていました。。
    それを見てからずっとフラシュバックのようにその文面が頭から離れなくって。目眩、吐き気、不眠、足に蕁麻疹が出ててすごくしんどいです。

• 7月3日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

大丈夫です👍
    昨日友達に吐き出して少し楽になってます😁

蕁麻疹まで…
    そんなつもりないのに悪口とか言われると辛いですよね。
    そのお友達夫婦とは家族ぐるみのお付き合いなんですかね。
    みーちゃんの旦那さんはフォローしてくれなかったんですか??

• 7月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

良かったです!
    電話には出なくていいよ。こっちが話しとくか、ゆっくりしてと言われました。。
    電話をしてる度に何言われてるかの恐怖があり怖いです。。

• 7月3日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

旦那さんがフォローしてくれてるならよかったですね。
    その相手の旦那さん明らかにおかしいですし、家族ぐるみのお付き合いをされてるのかもですが、一度できた溝ってなかなか埋まらないですし、みーちゃんさんもその旦那さんには会いたくないでしょうし、縁切った方がいいように思います😵
    体調崩してまで維持する人間関係なんてないです。

• 7月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

良かったです。
    縁切る方向で向いてるので早く切れたらいいです、
    今日も電話するみたいなので。あたしはその場にいないようにします。

• 7月3日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

縁切るなら電話ももうしなくていいのに、旦那さん律儀な方ですね。
    みーちゃんさんはもう話した内容とかも聞かない方がいいです。なんなら電話する、ということ自体も聞かない方がいいです。
    ただ、縁切ったとしても、そのLINEを見せられたときの衝撃はしばらく残るでしょうし、体調不良もすぐには良くならないかもですね…
    でも、ホント、みーちゃんさんは何も悪くない!友達の旦那さんが頭おかしいだけ!です。
    少しずつでも体調改善すると良いですね。

• 7月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます。
    電話も出ないでおきます。
    旦那はやることはやる方なので見持ってます。
    早く体調回復するといいです。。

• 7月3日
min

人間関係やしごとのストレスなどで体調崩すことありますよ。
私も原因不明ですが、難聴になりました。
友達と旦那の悪口言うなんて普通のこと、日常茶飯事ですよ!
私もよくボロッかす言ってます😅
それを勝手に見る、そして旦那に報告してくる人がおかしいと思います。
家族包みで知り合いだったからかもしれませんが、そんな人とは縁切ってもいいと思いました。
次回からは友達と電話で愚痴ることをお勧めします!🙂

• みーちゃん

みーちゃん

あたしもおかしいと思いました。
    人のLINEをみるやつなんて。
    それで愚痴愚痴と。
    縁を切りたいと思います。
    電話で愚痴ってもなんか被害妄想すごい旦那さんなんでLINE来たりします。居てない時に電話したいと思います。

• 7月3日