※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
家族・旦那

2日か3日に1回仕事帰りに遊んで夜中に帰ってくるのは多いですか?たまに…

2日か3日に1回仕事帰りに遊んで夜中に帰ってくるのは多いですか?たまに寂しいなと思う事もあります。どうしてもそばにいて欲しいときは遊びには行かないでくれます。色々旦那の事考えるとたまに言わない事もあります。楽しいなら今の内に産まれる前までは遊んだほうがいいと思うし、私と違って旦那はアウトドア派なのでどうしようと思って今日もまた言えないでいます。ちなみに使いすぎてはいないみたいですが、友達とよくパチスロしてます。

コメント

aiko

夜中までパチスロあいてないですよね、なにしてるんですか?😨
おそらく出産後も遊ぶと思います😨

• あ~たん(20)

あ~たん(20)

ホントに産後もあまり遊びに行かないのか不安に思ってます。せめて私は週1、2以上ぐらい休める日がほしいと思ってるし産前と同じで産後も2日に1回は遊びに行かないかな?と思ってます。

• 7月2日
ぴょんす

人それぞれだからあ~たんさんがいいならいいと思いますよー!
うちの旦那もじっとしてられない人で週4麻雀行きます笑
私はそれでストレス発散になってるならいいかなって思ってます!旦那も行かせてくれてるからってので私がして欲しい事とかはわりかしきいてくれます!行った日はご飯も外ですませてきてもらうので子供たちと食べてさっさとお風呂に入って寝れるので私もどーぞ!どーぞ!です笑
そのかわり産まれても産まれる前も変わらずの生活ですが笑

はじめてのママリ🔰

ご主人も20歳ですか?
自分が20歳の頃は大学生でしたし、毎日遊んでいたので遊びたい年頃なんだろうなぁとは思います。
でも夫や父親になるってことは、自分より大切なものができるということだと思うので...多い少ないというよりは、考え方や感覚が幼いなと思います😅

じゃがりこ

うちの旦那、産まれる前「今しかない!」と遊び歩いてました。
生まれてまだ間もない頃は「俺がいたって泣き止まないからいいだろ」といって遊び歩いてます。
最近は釣りにハマって、休みの日すらいません。
たまに家にいるのが晩御飯と寝るためだけでしょ?と思えてきました。
なのでそういう方は、キツめに言わないと変わらないと思います😭