※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

トイトレ中におもらしした場合の処理方法について教えてください。公園でのおもらしはタオルで拭き、アルコール消毒しますか?地面でのおもらしはどうしていますか?

トイトレで、外出中におもらしをした際、どの様に処理、消毒していますか?

・公園の遊具でのおもらし→タオルで乾拭き&みずぶき?アルコール消毒?
・公園の地面におもらし→どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、遊具でお漏らししたら除菌シートで拭きます。
地面は水かけて薄める?くらいはすると思います!
ただ、そこまでなるくらいの量を漏らしてしまうなら外出時はオムツにしますよ!
マナーとして良くないと思います💧
トイレが、こわくて泣くようならオマル試してみてはどうですか?

• 花☆

花☆

ありがとうございます!あれから、パンツにパットをして長ズボンで外出したり、トレーニングパンツで外出したりすると、下まで漏れませんでした!
    除菌シート、持参してます!参考になりました!🐱

• 8月19日
キャスケット

返事になってなくて申し訳ありません😣
外出中におもらししたことはないですが、、本当どうしましょう😅💦
公園の遊具で流せるなら水洗いして持参したアルコール除菌シートで拭き上げですかね💦
地面なら水で流しますかね💦

うちはまだ遠出したり長時間出かける時、ショッピングモールなどは念のためオムツしています😣
うちは最初補助便座でしたがトイトレすすまないためおまる買ったところおしっこは漏らすことなくすぐ出来る様になりました😊

• 花☆

花☆

ありがとうございます!✡️
    あれから、パンツにパットをあてたり、トレーニングパンツにして長ズボンで外出したら、濡れずにすごせています!
    持参シート持参しています!参考になりました!ありがとうございます!

• 8月19日