※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんの嫁
妊娠・出産

昨夜から下腹部痛で入院したが、痛みが収まり退院。不規則な痛みと下痢で悩んでいる。前駆陣痛か不安。経験者の出産までの時間を知りたい。病院に連絡が躊躇される。

昨夜の夜中に冷や汗が出るほどの下腹部痛があり、間隔を測り始めました。2時間くらい測ると5分くらいの規則的な間隔で落ち着いているので、陣痛と判断して産院に電話して入院。
けど、今日の10時頃にはまるで嘘みたいに痛みの波がなくなってしまい、退院して様子見する事に(/ _ ; )
7時間近く痛みに耐えたのにお産に進まず、あれが前駆陣痛だなんて・・と、心が折れました_| ̄|○
家に帰って来たものの規則的じゃない時おり襲ってくる下腹部の激痛と今朝からの下痢でトイレを行ったり来たりしながら過ごしてます・・
お産に繋がらず退院された先輩ママさんが居られましたら、この後どれくらいで出産されましたか??
あんなに等間隔の痛みだったのに前駆だったなんて・・また規則的な痛みが来ても、前駆なんじゃ・・と病院に連絡するのも躊躇われます( ;´Д`)

コメント

あんパン子☆

1人目の時がそんな感じでした。
初めてなので陣痛の痛みもわからず、私は2回もフライングして家に帰されました。
結局それから3日間陣痛に耐え出産しました。2人目の時もフライングしましたね。
今回は3人目ですがドキドキしてます!

• にゃんの嫁

にゃんの嫁

そうなんです( ;´Д`)!これが陣痛の痛みなのか、それとも前駆なのか?でも規則的だし、冷や汗出るくらい痛いのに!と(笑)
    陣痛3日間も耐えられたのですね💦すごいです!7時間で心折れてる私にはこの痛みに3日間なんて耐えられそうにないです〜(泣)
    ああ💦はやく産まれてほしい・・
    あんパンダさんも、もうすぐですね!
    お互い、良い出産となりますように(^_^)☆

• 6月24日
*みゆきmama*

1人が破水から始まり陣痛がつくように病院内をウロウロして、陣痛きた!!よし!っと思うと陣痛が嘘のよーに消えていく〜っというのを何回も繰り返し、結局、促進剤でした(^^;;
2人目は逆に全く陣痛に気がつかず、前駆陣痛だろーと思ってたら陣痛でした笑

• にゃんの嫁

にゃんの嫁

促進剤使われたのですね!ウチはまだもう少し予定日まであるので様子見でお家に帰されました( ;´Д`)!
    陣痛は人それぞれと言いますけど、難しいですね(´Д` )💦
    陣痛はいつもと違うから来たらわかるよ〜と友人達は言ってたのですが・・私にはわからなさそうです〜(^^;;(笑)

• 6月24日