※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
家族・旦那

旦那に期待するの辞めました👎頼まないと育児に積極的じゃない旦那。帰っ…

旦那に期待するの辞めました👎

頼まないと育児に積極的じゃない旦那。
帰ってきたら携帯ゲームをずっとやってます。
今まで見て見ぬふりをしてましたが息子のミルクの時間、私がミルクを作っている間息子が目の前で泣いているのにだっこもせずあやしもせずずっと携帯ゲーム。

さすがにありえないと思い
「息子が泣いてるんだから抱っこくらいしてよ。ゲームばっかりしてないでさ。」と言いました。
ごめんの一言はあるかなーと期待しましたが
「別にいいじゃん。」と一言。

さすがにプッチン来たので言い返しましたが無視。
ご機嫌取りをするかのように息子にミルクをあげてました、、、(💢'ω')
言い返す気もなくなりました😓

コメント

a

え?それって携帯見ながら運転ってことですか??
怖い!!!

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    そーなんです、怖いですよね、、
    言っても辞めてくれないからどうしたらいいんだか、、

    • 7月2日
ずんず🔰

うちもそーですよ。目の前で泣いてても、携帯かテレビ。ビックリですわ。この人任せて1人で買い物やら行けない。絶対連れていきます。子供が可哀想過ぎますもん。泣きつかれるまで待つみたいですから。ある意味虐待ですよ。自分が用事して手が離せないとかなら、仕方ないとは思いますが、テレビて...。今度美容院に予約しましたが、母親にお願いしてます。求めてはいけません。一緒に愚痴りましょ。

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    たしかに虐待と一緒ですよね😓
    こっちはゲームどころかご飯食べる時間もろくに無いのにって思います😓
    旦那1人に預けるのは怖すぎます😱

    • 7月3日
  • ずんず🔰

    ずんず🔰

    あら、グッドアンサーに選んで頂けて光栄です( *´艸`)ありがとうございます。初めてです。旦那の愚痴で素晴らしい賞を頂けたんですね(笑)どんどん愚痴大会お付き合いしますよ(笑)
    ほんと、男と女て不平等ですよね( -д-)たしかに、ご飯もろくに食べる時間がない可哀想な私たちです...。毎日毎食、冷えたご飯(´Д`)私の夢は、ゆっくりあっかいご飯が食べたいです。いつ叶うのでしょうねぇー。

    • 7月3日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    同じ状況の人がいて勝手に親近感が、、、🥺
    不平等過ぎますねほんと、、
    妊娠中も出産も産後も辛いのは女性ですからね😤

    • 7月3日
じょうじママ

うちの旦那もあまり育児に積極的ではありません。自分大好き?自分中心の一人っ子です笑
パパの自覚ないのかなーって感じです!
でも、目の前で泣いてるのに何もしないのはちょっと、、、。
何回か続いたら離婚したくなりそう笑

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    すでに離婚したくなってますね💦
    いてもいなくても同じだなって感じです😂

    • 7月2日
  • ずんず🔰

    ずんず🔰

    割り込みコメントすみません。いや、ほんとそーですよね。離婚したいです。仲間に入れてください(笑)

    • 7月2日
  • じょうじママ

    じょうじママ

    仲間になりましょ!!笑
    義母もあんまりなんですよね笑

    • 7月3日
  • ずんず🔰

    ずんず🔰

    ありがとうございます。いてない方がイライラしないから、そっちの方がいーですね。

    • 7月3日
さぁちゃん

わざとにさっきパトカーみたよ! 捕まっても知らないからね(^^)
って言ってみては?

うちもですよ😭
お風呂入ってる間見ててもらっても、泣いてる我が子放置してタバコ吸ったりゲームしたり😂
何回言っても分かってもらえないので、ブチ切れました✨

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    あ、それめちゃくちゃ名案ですね💡😂
    今度使ってやります😤

    優先順位がおかしいですよね🙃

    • 7月3日
mimi

居たらイライラするので居ない方がマシですね…
どうせ戦力にならない大人なら居ない方がマシ。
目障りなだけ

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    ほんとそーですよね😓

    • 7月3日