※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メッシャー
ココロ・悩み

完ミで生理再開した時期について相談です。再開後に再び止まり、ストレスからホルモンバランスの乱れが原因かどうか気にしています。ご意見をお聞かせください。

完母で生理再開が遅くなるのは良く聞くのですが完ミで生理再開したのはいつでしたか?私は産後、半年で再開したけどまた止まりました……。仲良しはしてますが中だしはしてません。検査薬も陰性。ストレス溜まりまくりだからホルモンバランスの乱れですかね?ご意見お聞かせください!

コメント

かーな

私は完母で産後1ヶ月できました😔
そのあと4日で終わったり、3週間続いたりでした🙄
1年くらいはホルモンバランスの関係もあるみたいですよ🤔

  • メッシャー

    メッシャー

    3週間も生理続いたんですか??🙄

    • 7月3日
  • かーな

    かーな

    1週間くらいで終わりそうな雰囲気だったのにだらだら続きました😔
    でもそのあとは特にそーゆーこともなく安定してます☺️

    • 7月3日
  n.

上の子、完母で産後7ヶ月
下の子、完ミで産後2ヶ月できました!😭

  • メッシャー

    メッシャー

    バラバラですね!産後2ヶ月は早かったですね💦

    • 7月3日
selfishday215

完母ですが産後1ヶ月で生理きました😩