※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

上司とうまくいかず退職を考えています。子供が病気で休むことが増え、2人目妊娠中。産休まで働き、復帰後再考。パートで働く予定。経験者のアドバイスが欲しいです。

正社員で働いています。
上司とうまくいかず退職を考えています。
1人目出産し復帰後、
子供がよく病気をして休むことが増えたのが
原因です。

現在、2人目妊娠中です。

産休まで働いて、復帰後また頑張ってみて
ダメならタイミングみて辞めようと考えています。
(産休育休中の手当てほしいため💦)

復帰後、人間関係うまくいかず
正社員辞められた方いますか?
パートで働こうとは思っていますが
転職してみて、私生活に余裕持てるようになりましたか?

今、子供が熱出る度イライラしてしまって
仕事のことばかり気にしてしまう自分が嫌になります😖

コメント

🧸 (26)

病児保育使ってはどうでしょうか?
うちは下の子がよく熱を出し、酷い時は週一で、ずっと病児保育使ってました!!

  • 🍑

    🍑

    病児保育すすめられるんですが、預ける勇気がなくて、、今は実母と交代でみています😖
    病児保育ももう一度考えみようと思います😖

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

パートですが、、、

上司と上手くいってません💦原因はいろいろありますが、事の発端は、やっぱり子供の休みに関することでした💦

病児保育、最近も利用予約したところでした。
病児保育も運次第なので、利用できないときもありますよね😭

辞めるか辞めないかギリギリのところで悩んでいます😭
ちなみに、パートでも生活に余裕はできました💦パートやめたらカツカツです、、

  • 🍑

    🍑

    なかなか仕事もうまくいきませんよね😭
    病児保育預けるのに、少し罪悪感があり、、先生も看護師さんもいて安心ですが💦

    • 7月2日