※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

つわりがひどかったけど、旦那さんが稼いでくれている。節約に協力的で優しい。この人となら幸せを築けると感じました♡

ひとりごとです(笑)


初期からつわりがひどく
仕事も辞めてしまいやっと落ちついたので
これから一緒に住みます。
旦那さんの
稼ぎだけでの生活になります。
やはりカツカツになると思います。
旦那さんはいっぱい我慢してくれています。
欲しいゲームも欲しいパソコンも飲み会も
、ビールから発泡酒に変えたり、
タバコも辞めてくれたりと、
今から節約に協力的ですごく助かります!!
この人でよかった、ってすごく思います。
サバサバしててあまり甘えたりして来なくて
寂しいときもありますが、
すごく優しくて気遣いのある
旦那さんです。
これから色々あると思うけれど
この人となら乗り越えられると思うし
絶対幸せな家庭を築ける、そう思いました♡

コメント

KINO

羨ましいです(;_;)
うちはタバコやめてくれると言いつつ、本数減ってるのかどうかもわかりません💦
寝る直前に外へタバコ吸いに行きスグ寝る…横にいて臭いがカナリ不愉快>_<
協力してくれてるようで、
そうゆうのが目立ってイライラします(_ _).。o○

みずきてぃ♡


でも、我慢ばかりで申し訳ないですけどやっぱり助かりますね(>_<)
タバコはやっぱり嫌ですよね。
急に辞めるのは難しいから
大変ですよね。

みい

タバコの臭いってほんと嫌ですよね。
ぱるるさん幸せそうでいいです。
お互い協力していかないと結婚生活やっていけないですもんね💦

ゆき

優しい旦那さんですね♪
私も最近仕事を辞めて彼氏だけの収入になるんですが、支払いも多くてやっぱりカツカツです。
お互いお金がキツくなる事で我慢しすぎてストレスをためないように頑張りましょう♡

みずきてぃ♡

はい!あたしはもともと
禁煙者なので臭いに敏感です(>_<)
ずっとこんな風なら嬉しいですけどね(笑)

ゆきさん
はい!笑
やっぱりそうですよね(>_<)
節約頑張らないとですね!
お互いため過ぎないように
楽しく生活できるといいですね♪

彩龍

うちも妊娠をきっかけで退職しました。今は旦那の給料と、私の手付かずの給料と私の貯金と二人の貯金でやってます。旦那は、タバコ辞めてません。私の前では吸いませんが。ベランダや玄関先で吸ったり、外出先の外で吸っても臭いが。(T_T)お腹の子のためにも、辞めて欲しいんですがね。そんな気配ないし。

ららぴー

いいなあー(о´∀`о)
すごくいい旦那さん(^o^)

これからもずっーと 仲良しでいると赤ちゃん喜びますよね(^-^
)v
応援しています!!