※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出て胎動も感じる。周りから生まれる?双子?と言われることがある。

1人目の妊娠中のお腹と比べても1人目の7ヶ月くらいの時くらいお腹出てて、胎動も5ヶ月でこんなに動く?ってくらい感じてます👶🏼

ママリ見て1人目よりお腹出るのも胎動感じるのも早いのかなと思ってたのですがやっぱり自分の体で体感すると驚いてます😂

もう生まれる?と言われたり、双子?って言われるんですが2人目あるあるですか?🤣

コメント

3児mama

2人目の時お腹出るの早かったです!!😂😂

ぴくりん

私もです!
まだ6か月なのに、出産間近かかと思った!とか言われます😂
1人目のときと比べて、2か月分くらいは早い気がします😂

ぴーちゃん

私もそうです!
胎動も目に見えてボコボコ見えるけど、こんなに見えたっけ?と思い返したりしてます!

ちゅん


みなさん同じで安心しました😂💗