※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

息子が怪我をして学校から電話があり、病院に保険証を持って行くことになりました。病院に行って安心し、職場に戻ったらイライラしてしまいました。旦那とのやり取りもありました。

息子が小学生になって初めて、職場に学校から電話があって「目を怪我したので病院まで保険証を持ってきてもらえますか?」って言われました〜😱

本当にビックリしました💦💦💦💦💦💦

すぐに職場を抜けさせてもらって、自転車で爆走して家まで保険証や医療証、診察券を持って病院に行きました🏥

息子を見てすごく元気そうで一安心しました😆

そのあと先生が息子に付き添ってくれることになったので、すぐにまた職場に戻って仕事してきましたが汗だくでヘトヘトでした😭

旦那にそのことを伝えたら「それが母親ってもんだよ」って言われて何故かイラ〜〜!!!としてしまいましたが😅

「男の子だからそういうことも増えてくるんじゃない?」なんて言われて、その後は俺も仕事疲れたアピール・・・・

なんかイライラしちゃいました😅

コメント

まるちゃん

それしか言えないの?って感じですね💦
母親がするのが当たり前って考えがしてむかつきますね。

• 猫LOVE

猫LOVE

言い方がイラッとしたんだと思います💦💦😅
    私だって働いてるのに、私だけこんな思いしたってことを伝えたかったんですけどね😓

• 7月3日
COCORO

旦那さんの一言が😅
心がないなーっておもいますねぇ😭

お子さんの心配とか
奥さんも仕事抜けて付き添ってくれてありがとうくらい言えないんですかね??

仕事疲れたアピールはほんとイラつきますよねぇ💦

• 猫LOVE

猫LOVE

そうなんですよ〜💦💦
    私だって仕事してるのに、疲れてるのは自分だけじゃないでしょって思いました😭

• 7月3日
はじめてのママリ

そういう言葉を聞きたくて話したわけじゃない!って思いますね💦
偉そうに上から目線で…自分が言われたらと想像しただけでイライラします(笑)
「大変やったね💦大丈夫だった?」が何で言えないのか。

• 猫LOVE

猫LOVE

言い方にイラッとしたんだと思います💦💦😅

お互い仕事してるのに、こういう時は母親がって決められてるのも嫌です💦

• 7月3日