※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

38週の初産婦です。昨日の検診で内診があり、その後に血が続いています。お腹の痛みはないので、内診の影響かもしれません。おしるしとは違うかもしれませんが、心配です。

38週の初産婦です。

昨日からトイレに行くたびに、
生理の終わりかけみたいな
血が混じったおりもののようなものが
シートに着いていて、、、
おしるしなのか、、、😧

でも昨日検診で内診があったので、
その時の出血が続いているのか、、、

お腹が痛いとかはないので、
内診の出血ですかね〜?😂

コメント

Cat noir

内診があったのであれば
内診の出血かもしれないですね🤔

私の場合のおしるしは
結構な量の血でした😂

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    おしるし、結構な量の血が出るんですね!
    そしたら内診の出血のような気がします😄💡
    出産はまだ先そうですね、、、😌

    • 7月2日
  • Cat noir

    Cat noir

    人によるのかもしれないですが生理並の出血でした!
    私は二人共陣痛からのおしるしだったのであれですが。

    もうすぐ会えると思うと
    ワクワクしますね😍
    残り少ない一人の自由な生活存分に楽しんでください🤗

    • 7月2日