※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
子育て・グッズ

離乳食を始めてからうんちが固くなったせいか、うんちを出すのがすごく大変そうなんです。なにか対策ありますか??

離乳食を始めてからうんちが固くなったせいか、うんちを出すのがすごく大変そうなんです。
なにか対策ありますか??

コメント

カンガルー

とにかく水分をたくさん摂らせることですね🤔🤔あとはヨーグルトやバナナをあげるとかですかね😭

• やまひな

やまひな

ありがとうございます!!

• 7月2日
  • やまひな

やまひな

ちなみにヨーグルトってどんなものあげていいんですか??

• 7月2日
  • カンガルー

カンガルー

小岩井の生乳100%のヨーグルトは無駄なもの入ってなくて離乳食初期辺りからあげていいって聞いたので1歳になった今もそれあげてます!少し高いですが大人も食べれますし💓ベビーダノンもあげてましたが糖分結構入ってるって聞いてからは辞めました!

• 7月2日
ᓚᘏᗢ

ヨーグルトとか乳製品とか食物繊維のあるもの食べさせてみてはどうでしょうか??

はじめてのママリ🔰

水分多めに摂らせてあげてみてください!

• やまひな

やまひな

白湯とかでいいですか??

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います!

• 7月3日
  • やまひな

やまひな

ありがとうございます!!

• 7月3日