※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

5カ月と3日の息子がカッカッみたいな咳をしています。熱や他の症状はなく元気ですが、ミルク混じりの唾液を吐くことも。風邪かどうか不安で、予防接種前に病院へ行くべきか悩んでいます。

5カ月と3日になる息子を育ててます!

4日前程から、カッカッみたいな感じの
咳を連続で1日に何度もするようになりました。
熱はなく、咳以外の症状もなく
元気もあります。

ミルクも毎回飲みきりますが
たまに、ミルク混じりの唾液を吐き出したり
します。

初めててよくわからないのですが
風邪なんでしょうか?😭

10日に予防接種の予定なんですが
それまえに病院にいったほうがいいですか?
それとも、10日まで今と変わらない状況なら
10日に先生にきいてみるで大丈夫でしょうか?💦

寝転んでいるとき以外にも
座ってる姿勢でも咳をしてるときもあります。

コメント

deleted user

咳以外の症状がないと遊んでるのかな?ふざけてるのかな?って思ってる時ありました、
咳であれば、病院に電話してみた方がいいと思います