※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
子育て・グッズ

来年度のプレ幼稚園の願書受付時期について、みなさんはどれくらい前に行かれましたか?

今日、来年度の幼稚園の県学会に行ってきました(´ω`*)
来年からプレ幼稚園希望なんですが願書を持っていく時間を迷ってます。
今日先生に聞くと願書受付の時間帯に来てくれると大丈夫だと思うんだけどね〜と言われました。
ただ、来年のプレの人数が定員数少ないのと、説明会かなりの人数が来てて先生もビックリしてたみたいで、、。゚(゚´Д`゚)゚。

こればかりはまちまちだと思いますがみなさん願書受付どれくらい前に行かれましたか?

コメント

りくとホジッチ

先着なんですか?そこは(>_<)

私が働いていたところは、
先着にすると早くから並んでご近所の迷惑になるから、と、

とりあえず時間決めて、締め切ってから、抽選したりしてました。

  • 羽流

    羽流

    今日聞いたら先着順と言ってました(´-ω-`)

    • 6月24日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    それは辛いですね、。

    私は、自分が通ってた幼稚園で働いてたんですけど、

    父は早朝から並んだそうでした(>_<)


    けど何時にいけば。。ってなりますよね😭

    • 6月24日
  • 羽流

    羽流

    そうなんですね(´-ω-`)
    朝早いしこどものご飯あるから旦那に託すしかないです笑

    いろいろありがとうございます!

    • 6月24日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    それがいいです!(笑)

    無事、いけますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 6月24日