※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

義母と義妹とその子ども、義姉でうちの一番上の子を誘って美味しいご飯…

義母と義妹とその子ども、義姉でうちの一番上の子を誘って美味しいご飯を食べに行きました!

なんかハブにされてる感があって良い気持ちで送り出せません😖笑

考えすぎですかね😔

コメント

いーいー

ハブってmさんがって事ですか?
私なら特に気にしません😅

• ®️

®️

はい、私です😭
    えりなさんは気にしないんですね😖
    毎回だし義妹は親子で来てるのに〜と変な気持ちになってしまいました😭笑

• 7月2日
  • いーいー

いーいー

でも、向こうは本当の家族ですからね😅
    私としては誘われないほうが良いです。

• 7月2日
  • ®️

®️

それは分かってますけど、声だけでもかけてくれてもいいんじゃないのって思って😅

• 7月2日
  • いーいー

いーいー

向こうとしては親子だけで行きたかったんだと思います。
    結局、嫁は親子ではなくて他人なのでそこは割り切るしか無いですね😅

• 7月2日
  • ®️

®️

ですね😅

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

誘われなかったのですか?
今度は一緒に行きたいって言ってみては?😳

• ®️

®️

「子ども何時までにそちらに返せばいい?」と言う誘いです😭
    一緒に行きたい〜と言えるような雰囲気がないんですよね😖
    何かと義母と義姉妹が3人グループみたいな感じです💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

まさに女子!!!!って感じですね〜😂
そのメンバーなら何故mさんの子を誘うの???って思っちゃいます🤔
モヤッとする気持ちわかります〜!!

• ®️

®️

わかっていただけてありがとうございます🙏😭
    そうなんですよ!決して行きたいわけじゃないんですけど、こっちにも声ぐらいかけないのかなって😭
    義実家には絶対に呼んでくれないのですがうちに来るのは大好きで、例えば義妹から今日行っていい?って連絡が来ていいよと言うと必ず3人で来たり、母の日に義母に何か作ろうと思ってるんですけど何が食べたいですか?って聞いたら「○○ちゃん(←義姉の名前)は餃子が好きだから餃子にして」とか、何かと女子メンバー愛がすごすぎて😵

• 7月2日
xp0v0qx

え、ひどい。笑
別に行きたいかと言われたら行きたくはないですが、毎回そんな誘い方されたらいい気はしないですね。
だったらこちらに声はかけずに親娘で行って来て〜って感じです😅

• ®️

®️

分かっていただけて嬉しいです!ありがとうございます🙏😭
    まさにそれです!行きたいわけじゃないし、仮に誘われたとしても断ると思うのですが、毎回そういう誘い方されると一度ぐらい私にも声かけないかな〜って感情が芽生えてしまって😵
    親子だから親子で行きたいとかそれは分かってて、配慮の問題というかなんというか😭笑

• 7月2日

え、上のお子さんだけ連れて行ってmさんは誘われなかったんですか😅
それは…💦
mさんもお子さんも誘われないならまだ、まぁみんな本当の家族だしと気にしないですが…
だったらうちの子供連れていかないでよって思いますよ😓

• ®️

®️

気持ち汲み取っていただけて嬉しいです😭ありがとうございます🙏😭
    ほんとそうなんです!自分の家族なら宜しく〜とか、私も行くよ!とか気軽に言えるからこんな気持ちにもならないんですけどね😭
    前まではそんな感情持たなかかったのですが最近はそのグループに自分の子を連れて行かれるってゆう気分になってしまいます😵

• 7月2日
ままり

嫌ですよね!!!
義母さん達は配慮が足りないと思います😢
ただ一声かけてくれればいいのに、そしてなぜ子供は誘うのに私は誘われないの?と考えすぎてしまいますよね!

うちもなんだか似たような感じだったので思わずコメントさせてもらいました🤔
気にするなって周りはいうかもしれませんが気にしてしまいますよね!
これからもこういう状況はあると思うのでお互い頑張りましょう😤

• ®️

®️

コメントありがとうございます❣️
    そうですよね!一番最初の方のコメントに、家族だから家族だけで行きたいとか結局は嫁も他人とかありましたけど、そんなのは始めから分かりきってる事で、でも家族だけで行きたいから嫁は他人だからと配慮がないのは違くない?って話で、義理でも一応家族になったわけですからね😰
    最初こそ有り難いな〜なんて思ってましたけど、最近は何か違うとおもってしまって😅
    同じような状況という事で共感してもらえてそれだけで気持ちが楽になりました❣️ありがとうございます🙏😭
    頑張りましょうね💪😤

• 7月4日
  • ままり

ままり

いえいえ!こちらこそこうやって話したり共感してくれてすっきりできました\(^o^)/♥
    うちは明日私抜きで義妹の誕生日会するそうですよー🙃
    気にしない気にしないと思いつつめちゃくちゃ気にしてますが掃除したりして気を紛らわそうと思います🤣笑

• 7月4日
  • ®️

®️

え!たたたたたた、、、誕生日会😨それは増して嫌な気分ですね😰😰😰😰😰
    いや私だって別に行きたくはないよ?って感じだけど、なんか気分悪いですよね😵
    なんかここまであからさまに線引きされると関わりすら持ちたくなくなりますよね😵笑
    明日は気分紛らわして乗り切ってくださいね💪😖

• 7月4日