※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子2歳、下の子7ヶ月。Ab型ベビーカーの持ち手が壊れた。B型に乗り換え検討中。手を繋いで歩けるようになったら下の子を乗せる予定。

至急ご回答お願いしたいです!
ベビーカーについてです。

上の子 2歳
下の子 7ヶ月

Ab型のベビーカーを現在上の子乗せて使ってます。
が!先程出かけてる最中に持ち手部分が壊れてしまいました。

これだともう使い物にならない為新しい物を購入しようと思います。

B型のみでも十分な月齢にたっしてしてますが、
使い勝手等Ab型からB型に乗り換えされてる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

今後上の子がもう少し手を繋いで長距離歩けるようになったら下の子を乗せる予定です。

よろしくお願い致します。

コメント

イリス

アップリカのAB型ラクーナソファークッションからPigeonのB型ビングルに乗り換えました。
アップリカのAB型はリクライニングを起こしてもおすわりの姿勢がとれないので乗り換えました。

B型に乗り換えてとても良かったと思っています。
軽量コンパクトで走行性も抜群だし、何より息子もおすわりができて楽しそうです。

うちももうじき2人目が生まれるので、上の子を乗せるか、またはベビーカーに取り付けるフットボード(お立ち台的な)やつを買おうか検討中です。