※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
ココロ・悩み

産後旦那との関係がレスで、セックスレスで悩んでいます。子育てや性欲の変化による不安や落ち込みがあります。要望や理解が足りず、浮気の心配も。

産後旦那とレスになっています。
産後2ヶ月で初めてしたんですが、その後も1ヶ月空いたり2ヶ月空いたりで、風俗にも行かれることがありました。
母乳だからなのもあるんでしょうけど、ここまできてミルクに切り替えるのも難しくて、友達には、自分から誘ったらいいのに。と言われるんですが、正直そこまでしてはいいかなという気持ちになります。
けど、最近自分が抱かれない女だと思うとすごく落ち込みます。
家にいても髪を巻いたりメイクをしたり、旦那の前では可愛くいたいという気持ちはあるんですが、意味ないのかなぁと思うと悲しいです。
仲はいいんですが、もうむかしみたいにそーゆう雰囲気になることがなかなかありません。
息子が夜中に何度も起きたり、息子を寝かしつけている間に旦那も寝てしまうことがほとんどです。

私自身子供が出来てから性欲はほとんど無くなったんですが、そんな私でも不安になるくらい旦那とセックスレスなので、このままじゃまた浮気されるんだろうなともう諦めかけてます。

コメント

ありんこ🐜

きっと、諦めてるのは
旦那さんのほうだと思います。
うちの旦那もそうですが、
誘われたいと思う男性もいるので。
誘われないからいやのんだなと
旦那さんが諦めてしまってるのでは?

まみ

旦那さんが誘って来てくれないのが寂しい感じですかね?😢自分で誘ってまではしたくないけど、でも、女として見てくれないから嫌だって事ですかね😵身支度も整えているって事は、旦那さんに愛があるからですよね。また浮気されるって言葉が気になりますが、風俗のことですか?💦
友達が言うように、私も自分から誘って見るのもありだと思います!待ってても、来ないと思います。私もそうだったので、お気持ちは分かりますが😰

妊娠がわかってから産後7ヶ月までレスでした!
というか性欲全くなかったですし、そういう気にもならなくって😂
最近ようやくレス解消しつつあります!
時間が経てば性欲も戻るのかなと思います😊
ただ、風俗とか浮気するようなのはどうなのかなと…
そんな人ともうしたくないなって私ならおもってしまいました💦