※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠中のおやつについて相談です。リンツのチョコが食べたくなったけど量が気になります。体重は12キロまで増やしてもいいと言われていますが、産後の体重戻しは面倒なので太りたくないです。おからクッキーかリンツか、他の自然なおやつを食べるか迷っています。皆さんは何を食べていますか?どれを選びますか?

妊娠中のおやつどんなものを食べていますか?
昨日の夜中に無性にリンツのチョコが食べたくなり、ネットで頼もうかと思ったのですが、結構量があるから買ってしまうとちょこちょこ食べてしまいそうで思わず手を止めました🤣
体重は気にせず12キロくらいは全然増やしていいよ!と言われているのですが、自分自身産後に体重を戻すのが面倒なのであまり太りたくないと思っています(産院からは8キロくらいは増やそう!と言われていますが1人目が5キロ増なのでそのくらいを目標にしてます)💦
ダイエット中でも食べても罪悪感のなさそうなおからクッキーを見つけたのでそれにするか、気分的に食べたいリンツにするか、もっと自然なフルーツや干し芋などにするか。
皆さんはどんなものを食べてますか?そしてこの中ならどれにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたいもの食べます♡
なので、リンツのチョコです🍫

• RIR

RIR

食べちゃっていいですよね🤤笑
    ありがとうございます✨

• 7月2日
ともも

なんでも食べてました😖
チョコは常にストックしてたしドーナツやらポテトチップスやら食べたくなったものは夫に頼んで買ってきてもらってました‼️

• RIR

RIR

食べちゃっていいですよね🤤
    ありがとうございます✨

• 7月2日
👦🏻🧒🏻👶🏻

私もリンツチョコ好きです❤️
食べる時間を15時〜16時までと決めています🙋‍♀️
TVでその時間は太りにくいと見たことがあるので👌
リンツチョコ一個、煎餅一個をじっくりちょこっとずつ食べてそのあとすぐ歯磨きしてもう食べれないようにとかしています😅
ちょっとずつかじって大事に食べると意外と一個でも満足します笑

リンツがなくなったらプリン、シュークリームなど甘い物一個としょっぱい物一個で1日のおやつ終えるようにしています(^^)

今のところ+6キロです😅

• RIR

RIR

美味しいですよね😋
    その時間が太りにくいんですね😳
    確かに歯磨きすると我慢しようと思えますね✨
    ありがとうございます✨

• 7月2日