※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

写真の保管について質問したいです。友達はアルバムアプリを使っているけど、私は現像してアルバムに入れたいです。スマホで現像する方がお得で、100枚単位で金額が変わるのでオススメのアプリやお店を教えてほしいです。

お子さんとの写真の保管について質問したいです。

みなさん写真てどうされてますか?
私のまわりの友達はアルバスってアプリを使ってる子が多い印象です。

今2歳と0歳の子供がいるんですが、今までの写真をほとんど現像してなくて💦💦

今までのは近々に、年に数回程度で一気に現像してシャッシャッシャッとアルバムにおさめちゃおうかなと思っています😂💦

マメな方はデコレーションとかしてるみたいで本当すごいです😂私横着者なのでなかなかできない😂

カメラ屋さんで現像するよりも、ケータイでの方が値段的にお得なのでしょうか🤔?

100枚単位になるのは確実なのでかなり金額も変わってきますよね🤔

オススメの現像アプリやお店があれば教えていただきたいです!!

コメント

🧸 (26)

うちは自宅でプリントして、無印のアルバムに入れてます!たまに付箋みたいなのでコメント書いたりしてますが、ほぼ入れっぱなしです😅笑
でも大容量だしシンプルで気に入ってます😌
あと、うちもずっとしてなくて…(笑)
上の子が4歳になる前に4年分やりました笑
シマウマプリント?が安いと聞いた事あります!

こたんママ

わたしも上の方と同じく無印のアルバムに入れてます。
コメントなどは面倒くさくて書いてません😅
お店よりもスマホからの方が安い気がします!
ビビプリ使ってプリントしてます📷

ままり

回答ありがとうございます!
ちょっと調べたんですが無印のアルバムすごい良さそうです!
まねっこさせてもらって近々買いに行こうと思います!

しまうまプリントとビビプリを比べてみてビビプリをインストールしてみました!
早速800枚ちょっと注文しました!

本当にありがとうございました😆💕