※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お仕事

主婦歓迎のところで週1日、4時間からOKの場合、土日のどちらか1日だけ数時間でも雇用可能性がありますか?

主婦歓迎のところで急なお休みも大丈夫と書いてあり週1日、4時間からOKってなってるところは土日のどちらか1日だけ数時間(10~15時とか)でも雇ってもらえる可能性はあるんでしょうか😓?

コメント

りぃ

人手が少しでも欲しい所や主婦の方が働きやすい職場にしていこうと言う所は可能な所もあると思いますよ!
お問い合わせや面接で聞いてみると良いと良います😊
希望が書いてあっても、会社で週何日出て欲しい等言われる所もあるので、会社の方も見合って無ければ不採用になるかもしれませんが、、最初に勤務日数や時間をしっかりと伝えて居たら良いかと思います。それが上手くして貰えないのであれば辞退する等ですかね😭

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    サイトに書いてあっても実際は違うかもしれないですもんね(ヽ´ω`)
    週1なんて条件悪いんで無理だと思いつつもこんなにいい条件の求人を逃すのか⤵️とも思い葛藤してます(ー_ー;)

• 7月2日
りぃ

そうみたいです(T_T)
一か八かお問い合わせして週1希望でOKだったらラッキーじゃないですかね😌
良い条件のお仕事って今後募集するかも分からないと思うので、今がチャンスかもです。
頑張って下さい!