※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
お出かけ

同じぐらいの月齢のママさんに質問です!2人でお出かけする時ベビーカー…

同じぐらいの月齢のママさんに質問です!2人でお出かけする時ベビーカーで行きますか?歩いて行きますか?
うちはいつも迷います。歩きたがりだけど途中で抱っこって言われるので毎回一応持って行くけど電車乗り継ぎとかあるとエレベーターとか乗るまでにすんごく並んだり…本当は歩いたほうが楽だけど。。みなさんどうしてますか?

コメント

コッコ

下の子が産まれてからですがベビーカーじゃなくてバギー買いました!
ベビーカー大きいしスーパーとかでも通れないとかあるし曲がる時結構曲がれないので手軽なバギーのが軽いし楽ですよ!

  • さくらこ

    さくらこ

    ベビーカーはB型のコンパクトなものなので軽いし楽さはあります!

    • 7月2日