※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
妊活

2人目不妊で悩んでおり、自己嫌悪感が強いです。夫は無口で支えが足りず、経済的にも不安。自己努力が足りないと感じています。

2人目不妊でどんどん負の連鎖で落ち込んでるので吐き出させて下さい💧💧

2人目がなかなか出来ない中、周りは2人目をどんどん妊娠、出産。

太ってるからダメなんだ。とダイエットを決意しようにも
食べ物に逃げてしまう自分にうんざりします。

旦那は無口な人で話も聞いてくれず、性欲もないので
仲良しも少ないです。

頑張ろう!!と思ったタイミングで妊娠報告や心ない言葉をかけられたりで落ち込んでご飯に逃げる。

自分が嫌になります💧💧💧

旦那が自営業を始めたばかりで、金銭面でも余裕がなく、不妊治療に行くことも出来ません。。。

こう書いてみると、私は自分自身でなんの努力もしてないのに人のせいにして頑張れてないですね💦💦💦

くそーーー。。。。。
2人目欲しい。
まだいらなかったwならくれよ!!!

コメント

もな👠

私も旦那が自営業でそれを毎日無償で手伝ってるので、不妊治療をコロナでやめてから再開できずにいます。病院に行く暇も体力もなく…

仲良し少ないのは話し合い次第で解決できそうじゃないですか?
不妊治療してないならやはり仲良ししないと授かれないので…💦
旦那さんも2人目欲しいって気持ちが一緒なことがいちばん大切だと思いますー!

お互い頑張りましょうね!!🙆‍♀️

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

コメントありがとうございます!
    自営業だといつまたコロナの影響を受けるのか分からないのでお金を使うのが怖いです💦
    お手伝いもされているのですね💦💦
    私も息子が幼稚園に入れば手伝いながらもパートでも働こうと思っています💦

そうですね。。。。
    仲良し、言ったらしてくれるのですが、毎回早朝なので私の体力がしんどくて💦
    夜にして欲しいと何度も言っているのですが、変わらないのです💧

話し合います!
    ありがとうございます!
    頑張りましょう😭😿👍👍

• 7月2日