※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後初めての生理で情緒不安定で旦那に当たり散らかしてしまいます。そ…

産後初めての生理で情緒不安定で旦那に当たり散らかしてしまいます。そのあと自分の言ったことを悔やんで辛くなります。だめだとわかってるのに当たってしまいます😭🤦‍♂️
昨日なんて顔見たくないって言って蹴っ飛ばしてしまいました、、、仕事で忙しいのわかってるのに本当に辛い🤦‍♂️でもこっちも育児でいっぱいいっぱい、、、


みなさんどのように乗り越えてますか、、

コメント

5人のまま

命の母飲んでます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中で飲めません、😭

    • 7月2日
  • 5人のまま

    5人のまま

    そうなのですね。

    なら、産婦人科などで相談するのがいいかもしれないです

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談してみます

    • 7月2日
choco31

私は産後PMSがひどくなり、婦人科に行き漢方処方してもらっています。
産後のホルモンバランスや育児で大変だと思いますが、蹴飛ばすのはちょっと可愛そうかなとおもいます💦

まず旦那さんに今の状況を伝えるのがいいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。最低ですよね。
    相談してみます

    • 7月2日