※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日後に茶おりがあり、妊娠の可能性やホルモンバランスの影響で不安。排卵日に性行為あり。眠気や下腹部痛があり、2人目の子育て中。妊娠の可能性や同じ経験の方の意見を知りたい。

生理予定日後に1日だけ500円玉ほどの茶おりがあり
その後ありません。
妊娠の可能性ありますか?、、、
それともホルモンバランス崩れているのでしょうか??

生理予定日が6月25日でした。
出産前は30日サイクルで生理が来ておりました。
2人目出産後ミルクでしたので、4月には生理がきており、
そこからもだいたい1ヶ月おきに生理がきておりました。

排卵予定は6月10日で、
日にち覚えていないのですが6月6日か7日に
恥ずかしながら最後まではしておりませんが
行為はありました。

25日前にイライラがすごく、もう直ぐ生理だからだと思っておりましたが生理はこず
29日にパンツに少しうすい茶おりがつき、生理が来ると思いきや次の日からはナプキンには何もつかず、、、


2人目の子育てで寝不足もあるのですが、

眠気、夕方から朝にかけてはムカつき、
生理のような下腹部痛があります。。。


まだ2人目が6ヶ月なのに、妊娠?!!
と少し気持ちが不安です。


2人目はなかなかできず、不妊治療をしており
私は薬や注射をしないとホルモン数値が低かったので
できにくい体質だと思ってました。

妊娠の可能性はあるでしょうか?
同じ感じで妊娠された方いますか?

妊娠はとてもめでたい事ですが
まだ2人目が小さいので不安です。


排卵日が14日だと勘違いしていた私が悪いのですが、、、

コメント

deleted user

私は2人目の時
生理のような不正出血ありましたが
妊娠してました😆

  • ママリ

    ママリ

    早速お返事ありがとうございます!!
    生理予定日後にでしょうか?
    今日で予定日から7日目です😳

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日前から生理予定日にかけて
    4日程続きました!

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    生理前だと着床出血🩸なんですかね?🤔
    4日間も!少し生理きたと思ってしまいますね😣
    妊娠おめでとうございます💕

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院で伝えたら
    不正出血と言われました!

    ありがとうございます!!😻

    • 7月2日
deleted user

行為があれば、可能性はもちろんなくは
ないですが…
不妊治療されてますし、産後でただ
遅れてるだけではないでしょうか?
心配なら検査薬してみるとよいかと😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、、、少し汚い話になりますが、中出しなどはありませんでしが、行為はあり、、、
    産後で遅れてるだけでしょうか?!
    今日で7日目なので早めの検査薬試してみます!!

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も産後だいたい4w周期できてますが
    5~6wになることもありますよ😊

    よほどのことじゃないと、最後まで
    してないのに、なかなか妊娠はしないかな?と。

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ


    産後そんなこともあるんですね😳
    少量の茶おりがあり気になりましたが
    大幅にズレてるのかもですね!!

    たしかに、、、私もそう思います😂
    早く生理きて欲しいです!

    • 7月2日