※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が熱で4日続き、吐いたり呼吸が気になる。明日再度受診し、検査を受けたいと考えています。初めての状況で心配して眠れません。

生後11ヶ月の息子が30日の昼間から熱があり
熱冷まし飲まないと熱が下がらない、
切れるとまた8度代〜40度まであがります。
小児科も、夜間救急も受診しましたが
特になにも言われず、、
熱が4日くらいは続くであろうと言われました。
ミルクも飲めてましたが、いまさっきミルクを
飲ますと吐きました💦アクアライトが無いので
赤ちゃんの麦茶を飲ましましたが それも吐きました。
突発性発疹とRSなのか…
ゴロゴロと少しヒューヒューしてます。
陥没呼吸は無いです!
明日もう一度 小児科 受診しますが、
検査して下さいと病院に伝えてもいいですよね?

初めての熱、なのでとても心配で眠れません。

コメント

ママ

気管に痰が出始めてるのと、飲めていないようなので大きな病院に行った方がいいと思います。

突発性は熱の割に元気なので違う気がします💦