※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
織@不安定
ココロ・悩み

妊娠の疑いがあり、生理が不安定で検査薬も陰性。最近下腹部に違和感がある。どうしたらいいでしょうか?

妊娠してるのか分からず、生理も不安定でいつ来たとかいつ終わったのか分からず仕舞いで、検査薬使っても陰性反応なんです。
最近下腹部に違和感があって恐いです。
どうすれば良いでしょうか?
おねがい致します。

コメント

空色のーと

まずは婦人科を受診してはいかがですか?

それで判断を仰ぎ、内科などへ再度受診することになると思いますが…。

みーたろ

あたしは生理不順で妊娠が分かった時は、いつ生理が終わったのか覚えてない位でした(´・_・`)←
気づいたら、1ヶ月半以上来てないな〜で検査薬して陽性←
多分、妊娠してなかったにしろ産婦人科に行ってたと思います(´・_・`)
生理不順な上に、気になることがあるなら受診をオススメしますよ!

はじめてのママリ

病院で調べてもらった方がここで相談するより安心すると思いますよ。( ´ ▽ ` )

ぴぴ

生理不順だとしても、いつ来たか・いつ終わったはご自身で管理していれば分かることだと思いますが…(^_^;)

不順だからこそしっかり管理するべきだと思います。基礎体温をつけるとかも有効ですよ。

皆さんが仰るように婦人科を受診するしかないかと思います。

織@不安定

皆さんありがとうございます。
私、生理がかれこれ6ヶ月か7ヶ月くらい来てないです。
頑張って婦人科受診します。
ご回答ありがとうございました。