※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

買い出しで間違えて粉ミルクを買ってしまいました。9ヵ月後まで使える2缶ありますが、どうしたらいいでしょうか?

あぁやってしまった🤦‍♀️
今日退院して引きこもれるよう買い出しに行ってきました!上の子のとき使用していた粉ミルクが3缶セットで安かったので買ってきました!!が、、
今飲ませようと見てみたらフォローアップミルク、、。
あぁそんなものあったなと。笑
上の子のとき買ってた癖というかついうっかり月齢があること忘れてました笑
しかも1つ開けてから気づいたし最悪だ〜〜
1つはなにかお菓子や料理に使うしかない🤦‍♀️
残り2缶は封を開けてなければ9ヵ月後使えるけどみなさんならどうします??
売ってしまう、あげてしまう、9ヵ月になったらあげる

あーもうせっかく買い物ないと思ってたのに明日また買いに行かなきゃやーん笑
しかも寝る直前はミルクにしたかったからおっぱい張ってたけど搾乳して捨てちゃったよどこまでもアホな私。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

期限内に飲ませられるのであればあげたり売ったりせず置いておきます😄
一応非常用としても使えそうなので!

honey bunny

私も期限内に飲ませれるのであれば、置いときますー!
母乳が出てて、絶対ミルクが必要じゃない状況なら、ミルクはポチります。、