※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

個人的な話しです。シングルで子供と二人暮ししてます。木造アパートの2…

個人的な話しです。

シングルで子供と二人暮ししてます。
木造アパートの2階建てに住んでいて全て子供がいる世帯です。

友達から、連日今の時間あたりに電話したいと連絡がきます。

夜中だしなぁと思いながら断ってますが、夜中に電話ありだと思いますか??🤔

赤ちゃんの泣き声等は仕方ないですが、電話となると違うのかなと思ったり、、不要不急じゃないかな?と思っちゃいます😂

電話したい気持ちは6割くらいあるのですが、4割夜中だしとか思って断ってます。

相手は仕事が終わってからなので、今の時間しか無理みたいです😅

コメント

すずき

それこそ、少し前メールがなかった時代はこの時間に電話してる人なんてよくいたのでは!?と思うのですが、どうなんですかね。
大きな声でなければ問題ないのではと思いますが…
連日とかだと気になりますが、1日だけなら気にしなくてよいと思います🌞

パピコ

普通に会話する程度の声量なら電話しても問題ないと思います(*Ü*)

私なら気遣い程度で、一応、窓は閉めたり、大爆笑や大声はなしで会話します✿.*·̩͙