※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

お子さんの夜のトイレ誘導について、就寝後何時間後に起こすか悩んでいます。夜中のトイレ誘導が難しく、朝まで爆睡型。日中は成功しています。

同じ年齢のお子さんへの夜のトイレ誘導、どうされていますか?
就寝してから何時間後とか決めていますか?

たまにおねしょして夜中に着衣交換しても朝まで爆睡型です我が子😓
トイレに起こしたら寝つきが悪いかなと思い夜中のトイレ誘導出来ずにいます。

日中はトイレ成功しています。

コメント

deleted user

寝てるときは起こさないほうが良いって見ました。
自分から起きたときは連れていきます。

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    自分から起きるのめったにないです。。。早くて5時です😥

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも滅多に起きないですよ!
    出ちゃったら仕方ない、って思っています。
    体が未熟練だから膀胱も安定しないですよね💦

    • 7月1日
ポンちゃん

夜中にトイレ起こしたことはないです💦
おねしょも1.2回くらいしかしたことなく
夜中にトイレしたくなったら
起きます💧
ただ眠さもあるので機嫌悪いですが、トイレでしてくれるので助かってます!
夜の水分の量とか、調整したら
おねしょもなくなると思います!