※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不快に思う方などはスルーして下さい。私30半ば、旦那40代の夫婦です。…

すみません、ただの愚痴です。
不快に思う方などはスルーして下さい。

私30半ば、旦那40代の夫婦です。
貯金もほとんどありません。
お金はあればあるだけ使うバカ旦那。
稼ぎいくらあるのか分からないけど、年収400~500万位なんじゃないかなって思ってます。
なのに、毎月ゴルフに10万くらい使ってます。
その他にもちょこちょこ服買ったり。

こんな人としか結婚できない自分が憎い。
旦那見てるとこれが私の価値かってガッカリします。

コメント

deleted user

ウチの稼ぎもそれくらいですが、それと同じくらい私も稼いでます!😣
主さんが働くのは難しい感じですかね??

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    私は今育休中なのですが、
    元々年収も低いです。
    自分のもの(携帯、税金、保険など)、日用品、子供のもの等は私の支払いです。
    残りを貯金してますが、あまり残らず、理想はもっとしたいです。
    いい歳なので、旦那の無駄遣い半分でも貯めてもらえると少しは安心できるんですけど。。

    私が節約上手だったり、年収がもっと高ければここまで悩まないんですけどね😭

    • 7月2日
せーたん

うちも全く同じです〜
年収も同じくらいで、少し前に仕事仲間の影響でゴルフにハマり、月10万、、、下手するとそれ以上使ってる時あります💦

ほんとなんでこんな人と結婚してしまったのか、、、
結婚相手は自分の鏡って思うとへこみます💔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    ゴルフにお金使いすぎと言っても、「お前は分かってない、仕事がごにょごにょ~」と訳の分からない言い訳始まります。
    宇宙人と話してるみたいで、イライラします。
    本当、自分の鏡って思うとへこみます。

    • 7月2日
  • せーたん

    せーたん

    うちも「営業だから」「仕事の付き合いだから」そんなんばっかです🤷‍♀️

    こないだ5万渡したら4日でもう次のお金の催促されました💢
    本人はラウンドまわったり打ちっぱなし行ってたらこんなもんだと言いますが多分こっそりクラブの1本くらい買ってる気がします💢💢

    腹立ちますよね😩

    • 7月2日
❤︎yuna❤︎

貯金もほとんど無いならまだ良いですよ🥺

うちなんて借金260万円があり、私が一括返済しました!

なので、マイナスじゃ無いだけ良いです🥰

うちも服凄いお金使います!