※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

長男の幼稚園が7月より水曜日以外は14時半まで水曜日は11時半までになり…

長男の幼稚園が7月より水曜日以外は14時半まで
水曜日は11時半までになります!


幼稚園⇒帰宅ご飯やおやつ食べてからの療育
かなり2午後のお外に出る準備が癇癪多くなりました!!

今療育週4.5程通っていてあたし的にも少ししんどいですが楽しそうにしてるし得るものが多いので通わせてますがやっぱり減らそうかなと悩み中です。。。


ただどこの療育を辞めようか🤔
何を基準で考えようか🤔色々考えると辞めるのはすぐだけど通うのは半年待ちとかなのでなかなか前に進めません😓

今日、手帳の申請に行き幼稚園もスタートしてるので療育減らしてもと言うお言葉もありました!

まだ計画相談の事業所とは契約していません。。。


幼稚園通いながらの療育皆さん週何回ほどですか?

コメント