※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お母さんの離乳食づくりに感心。自分も試したことないけど、タンパク質は考えてた。娘は元気で健康、好き嫌いなし。ありがたい。

離乳食とかちゃんとグラムはかって
バランス考えてあげてるお母さん
ほんとすごいなあって思います!
したことありません(笑)
大体はタンパク質がとかは考えてましたが(笑)
BFにも頼りまくってたこんな母親でも
母親できてる私😂

でもこんなに元気で健康な娘です
好き嫌いもせず(笑)
出されたものは何でも美味しいねぇって食べます。
感謝です。

コメント

deleted user

我が家も同じです。
むしろ豆腐卵しらすみたいに、たんぱく質オンパレードになることもあります。笑
グラム図らなくても、バランス考えてなくても、頑張って提供する意志があるだけで偉い!と自分自身を誉めてます🤣
本当、パクパク食べてくれる娘に感謝です。

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    食べる子は何しても食べるし、食べない子は何しても食べないイメージです!
    いやーほんとにすごいですよ!他にもやることいっぱいありますしね、!☺️

    • 7月1日