※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

生理予定日前日、生理が来そうな痛みやお腹の重さを感じています。流産経験あり、陽性反応あり。4週目でのお腹の痛みや高温期について質問します。

生理予定日前日です。

今にも生理が来そうな痛み😢...
下腹部がギューってなったり重かったり、、
1月に流産してフライングですが、
やっと陽性見ました。

皆さん4週くらいのお腹の痛み
どんな感じでしたか?
今のところは高温期続いてます。
(夜中に起きるので正しくないかもです。)

コメント

deleted user

私は、普通に生理来そうだなぁ
って感じの痛みがありました💦
今でも時々ズキズキする感じがありますよー!

  • なー

    なー

    そうなんですか?!🥺

    大丈夫な痛みなのかよくない
    痛みなのかイマイチ分からなくて😭
    信じるしかないんですけど、
    いちいちやっぱ敏感です😢

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛みは継続じゃないので
    大丈夫かなぁと判断しています!◎
    波がある感じです! (◜ᴗ◝ )

    • 7月1日
  • なー

    なー

    そんな感じです!!
    さっき急にあ!生理来る!って痛みが襲ってきて😭
    心配になっちゃいました😢

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はちょくちょくトイレ行って
    心配で「よし、血出てないぞっ」って確認してました(笑)😂

    • 7月1日
  • なー

    なー

    みんなそうなんですかね🥺
    なんか少し、安心しました。
    半年前に流産した時は初妊娠だったんですが、すごく張ってて
    これが普通だと思ってて、、
    じゃあ違いました😫
    今回は張りはない感じです!

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛みが無い人は無いし
    ある人はあるし、
    こればかりは分かりませんよね 🥺
    信じるしかないと思います!
    気にしすぎてストレスになるのも良くないのかなあと思いますし🥺
    病院行くまでは不安かもしれませんが、、、😭😭

    • 7月1日
  • なー

    なー

    分かりました!🥺ありがとうございます!
    もう胎嚢見えて、心拍確認前とかですか?🥰

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目なので
    胎嚢と心拍一度に確認したくて6週頃の来週に
    病院行こうと思ってますが
    2人目でも病院行くまでは
    本当に心配です!😂

    • 7月1日
  • なー

    なー

    そうですよね😭😭😭
    皆さんこの心配を乗り越えて出産するんだから、ほんと凄いです!!!

    心拍まで確認できるといいですね🥰❤

    • 7月1日