※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

ベビーカーとバギーどっちの方が多く使いますか⁉️

ベビーカーとバギーどっちの方が多く使いますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーとバギーって同じじゃないんですか?

• まな

まな

ちがくないですか?
    似てますが.

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バギーは7ヶ月ごろから使える物ですがベビーカーと違いは無いみたいですよ😊

• 7月1日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

なんだかんだ荷物が入ったりかけれたりするのでベビーカーのが私は使います💗バギーはちょっとお散歩とかの時に今でも使いますが🥳

3-613&7-113

我が家は、バギーの方が活躍してます。ベビーカーは、乗せたの数える程度です。

因みに、規定体重は越してますがバギー現役です。今、悪阻で辛くて幼稚園の帰りに抱っこを強請られるのが辛くてバギー持参で行ってます。あと、雨が強い時にレインカバーして送迎してます。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

今から購入されるのなら、安価ですし小回り効きますしバギーの方が良いと思います。

• 7月1日
ママイ

私の周りはバギー持ってる人あまりいないです💡みんなAB型ベビーカー買ってるのでずっとそのまま使ってる人が多いです!車社会の地域だからっていうのもあるかもしれないです!私もまたベビーカーしか持ってませんが不満な点がないので今後買う予定もなしです!

はじめてのママリ🔰

うちは両方ありますが、断然ベビーカーですねー😁
取っ手??って言うんですかね?ベビーカーはそこが繋がっているので片手が塞がっている時にもう片方の手で押すことができるからです。

萩ママ

ベビーカーでもデメリット感じていないので、バギーを買う予定はありません☺️

産まれてすぐにベビーカーを使ってたので、今でもたまに息子がめんどくさがったら乗せてスーパー行きます🥺
めちゃくちゃ私は使いましたね…最近はコロナで使うことなくなり息子も乗らなくなったので

一時期ベビーカーあるけど重いし、持ち運びが楽なバギー買おうかな〜と思いましたが
ここまで買わずに来たのでバギーも買う予定ないです。

バギーは座った状態しかできないから長時間はしんどいですよね…
ベビーカーは眠ったらリクライニング出来るし、荷物も下のかごに5キロまで入るし(うちのが)
取っ手に沢山荷物ぶら下げたりで便利なので、モールとかも持っていってました😊