※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

娘がよく寝ているけど、夜に一度起こしてミルクをあげた方がいいか、泣いたら起こすべきか悩んでいます。

至急お願いします🙇‍♀️💦

明日で生後3ヶ月になる娘です🙇‍♀️

15時半くらいから今も寝てます😅
お風呂は明日の朝体拭いてあげようと思い入れないですがミルクも欲しがらずとにかく寝てる娘💦
18時に目開けて起きたのでオムツ替えてミルクは?と話しながら替えてたらまた寝落ち😅

一昨日の初めての予防接種でその日の帰ってきてから睡眠は日中ほとんど寝てません

夜は10時間とか寝てくれる子です

1回起こしてミルクあげた方がいいですか?
それとも寝かせて泣いたらでいいですか?

コメント

み

私だったら1回起こして飲ませます!

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    飲ませた方がいいですよね💦

    • 7月1日
🐿🦍🐘🦖🏀❤️

夜寝なくなりませんか?
起こしてもいいかなーと思います😥

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    そこがかなり心配で😭

    • 7月1日
さやか

すごい寝ますね😳
脱水とか気になるので一旦起こしてみるかもです💡

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    私もビックリするくらい寝てます💦

    • 7月1日
ゆう

1日トータルどれくらい飲んでます?
そんなに寝てたら水分取れてないと思うので起こしましょう

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    午前中で640飲んでます
    起こして飲ませたら160のとこ70飲んで寝ました

    • 7月1日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですねー。
    よく寝ていて夜中起きないですかね?

    • 7月1日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    抱っこしてたら目覚めて頑張って150飲んでくれましたがやっぱり眠たいみたいです

    • 7月1日
Mio

私なら1回起こします。
暑くなってますし脱水になったら怖いので

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    起こしてミルク160作って頑張って150飲んでくれて眠たいみたいです

    • 7月1日