※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム🍮
子育て・グッズ

娘がぐずぐずしてなかなか落ち着いてくれなくて今日はイライラしてしま…

娘がぐずぐずしてなかなか落ち着いてくれなくて
今日はイライラしてしまいました😭

おっぱいあげても、オムツ替えても、抱いても泣いて
もういい加減にしてーって言葉も分からない娘に
言ってしまいました😭

落ち着いて寝てる娘の顔みて
ごめんね。ママ怖かったよね。
って謝って。

今日はダメだあ😭
可愛くてしょうがないし大好きなのに
きつい言葉かけてしまった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです、大丈夫‼️ママだって人間だもの😢❤
ほんとにほんとの限界が来る前にパパにでも誰でも良いので助けてって言える勇気だけあれば大丈夫だと思います😊✨

• ポム🍮

ポム🍮

ありがとうございます😭

• 7月2日
ayk

ポムさん、お疲れ様です。何しても泣いてるときってどうして良いか分かんないから本当に辛いですよね、わかります…( ´:ω:` )私もつい昨日、夜泣きしている子供に『あー…もう!寝てよ!』と言ってしまい猛反省してます( ´:ω:` )
これまでにも、いい加減にしてくれ!と思ってついつい寝かし付けるトントンの力が少し強くなったり…、どんなに我が子が可愛くても精神的に不安定だったりするときはそうなってしまうのは人間だし当たり前かと( ´:ω:` )でも反省して次の日は今日より沢山遊んであげようと心掛けて接するようにしてます(´・ω・`)♡

私もそんな日は母親失格だなあ、何て思ったりしますが、この子の母親は私だけなんだから!って思考を入れ替えて、一度深呼吸してお茶飲んで…ってすると少しだけ落ち着ける気がします( ˘꒳˘)♡お互い頑張りましょうね( ´:ω:` )♡

• ポム🍮

ポム🍮

ありがとうございます😭

なんで泣いてるのか分からない時ってほんと辛いですよね。

分からないことだらけで、
    大変です😭

だけどやっとこの前お腹から出てきてくれた可愛い娘です。
    少しずつ慣れて行けるように頑張ります😌

• 7月2日
ラッチ

わかります!3ヶ月頃まで結構ありました!!大変と思いますが、そのうちなくなるので頑張ってください!