※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∀`)♪
妊娠・出産

産後2ヶ月で妊娠の可能性があり、悪阻の症状が出ています。検査薬は陰性でしたが、1週間後に再度検査してもいいでしょうか?

産後2ヶ月で妊娠した可能性があります。
まだ生理は再開しておらず1週間前ほどに中出しをしてしまいました。
芳香剤や柔軟剤の匂いに気持ち悪くなりご飯の炊ける匂い、犬のペットシーツの臭いがダメになりました💦
悪阻の症状が出てきて検査薬しましたが陰性でした。
1週間後にまた検査薬しようと思ってますが早いですかね?

コメント

👧👦👼👼🤰

行為3週間後に検査すると良いと思います。

  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    2週間後に再度検査したいと思います!

    • 7月1日
猫もどき🔰

産後2ヶ月でも妊娠するようです。
私の妹は第一子と11ヶ月違いで第二子を出産しました😅

  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    もし妊娠していれば年子だけど学年同じになりますよね💦

    • 7月1日
  • 猫もどき🔰

    猫もどき🔰

    ちょうど3月末と4月生まれなので同じ学年になるみたいです💡

    • 7月1日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    双子のようになりますね!

    • 7月1日
その

私がそのパターンで産まれてきました🙋‍♀️
兄と11ヶ月差です(^^;;

子供の頃は周りの大人たちが驚くのが不思議でたまりませんでしたが、今思えば凄い事にですよね^ ^

  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    双子のように育ちましたか?
    年子だけど早生まれで学年同じになれば驚きますよね(笑)

    • 7月1日
  • その

    その

    小さい頃は双子に間違われていたようです(^^;;

    私が飲んでいる哺乳瓶を口から引っこ抜いて、兄がミルクを横取りしていたと聞きました(^^;;

    兄が1月で私が12月なので、
    同じ学年ではありませんが、
    4月と3月なら同学年でしたね笑

    1年で1ヶ月だけ年が並ぶので、幼少期はその期間だけ兄を呼び捨てにしたりして楽しく過ごしていました^ ^

    • 7月2日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    生まれ年で学年は離れたんですね!

    • 7月2日