※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

子供が先週の金曜日からずっと高熱続きでやっと落ち着いてきました。具…

子供が先週の金曜日からずっと高熱続きで
やっと落ち着いてきました。
具合悪いからかいつもよりずっと泣いてるし
正直すごい疲れました。

自分も仕事していて義母に仕事休んでもらったり
自分が仕事休んだりと子供たちをみてきました。

母親の役目なのかもしれないけど、、
旦那は前々から予定してあったから仕方ないとは思うんですけど今日仕事の飲み会に行ってます。

羨ましいとなんか思いません。
でも母親は常に子供のこと考えて行動するのが当たり前。うん、当たり前だけどどんな大切な用事があろうと子供優先にするのは母親で、子育ても男女平等になればいいのに。。

コメント