※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuge☆
子育て・グッズ

子供が帰宅後、トイレでウォシュレットの水が飛び出し大泣き。おやつでゼリーを飲み込み喉詰まり。気をつけること増えた日。

子供がいると楽しさと怖さとハプニングがあるなとしみじみ感じた今日の出来事!
①幼稚園から帰ってきておトイレに行ってすごいギャン泣きが聞こえてなんだ?!と思ったらウォシュレット から水が飛び出して本人びちょびちょからの大泣き😂
②おやつのゼリーを食べていたら塊で飲み込んで一瞬、喉が詰まったかと寿命が縮まる😨でも、ギャン泣きしたから息が出来てると確認出来てとりあえず大丈夫🙆‍♀️ほんとゾッとした

これが幼稚園から帰ってきて2時間の出来事!
慎重派の娘だけど、出来ることが増えたからこそ色々、気をつけないとなぁと思った今日でした!

コメント

花志白

うちもあります!

娘と一緒に廊下に行って
私は洗面所
娘はトイレ
私が顔を洗おうとしたら間違えてメガネの上から泡をつけてしまい、自分で爆笑しながら廊下に出て
「見てー!w」
と言った瞬間に娘がギャン泣き。
メガネに泡ついてて何も見えないのにウォシュレットで更にびしょびしょになる私。

散々でしたが今思い出しても笑えますw

ゼリーコワイですね💦気をつけなきゃですね!

  • yuge☆

    yuge☆

    散々でしたけど、子供がいるからこそのハプニング&笑いですね!😂
    ゼリーはほんとにゾッとしました😨○んにゃくゼリーじゃなくてただのゼリーで半分食べた後だったので大丈夫だったのかなと思います💦本当に焦りました〜😭

    • 7月1日
  • 花志白

    花志白

    こんにゃくゼリーはまだあげる勇気ないです💦
    あれ凄い美味しいけど!w
    上の子は食べたことあるのかなぁ?
    これで気をつけてくれるようになったらいいですね!

    娘はあれからトイレのスイッチ触りませんw
    息子は全然やってくれますが

    • 7月1日
  • yuge☆

    yuge☆

    親側もスプーンで食べさせるとか気をつけようと思いました😭
    ウォシュレット は誰もが一度は通る道ですねw

    • 7月1日