※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
子育て・グッズ

最近人見知りが始まり、違う眼鏡とマスクで誰かわからずベソをかくようになった。その後、ママだよと言うと元に戻った。

最近人見知りが始まって、顔をしばらく観察したあと
ベソをかくようになりました。

さっき、いつもと違う眼鏡をかけて、
マスクをして、抱っこ紐で買い物に出掛けたら
途中で一瞬上記の反応をされ😂
慌てて眼鏡をとって、ママだよ!って言ったら
元に戻りました(笑)

普段は家では眼鏡、外ではコンタクトなんですが、、
違う眼鏡とマスクで、誰だかわかんなくなっちゃったんですかね、、!?😂
そんなことあります??(笑)

コメント

sachira

ありますあります😃

朝眼鏡かけておはようって挨拶したら号泣しながら逃げていきましたよ😱

今は慣れてくれました❣️

• ママリ🐶

ママリ🐶

ほんとですかーー!あるんですね!!😂
    何をもってママと認識してるんだろう、、と不思議になりました(笑)

• 7月1日
ハジメテノママリ

お外っていうのもあってびっくりしたんですかね?😂💗
うちは全然人見知りなかったんですが…😂
可愛い!そして賢いお子さんですね!😍

• ママリ🐶

ママリ🐶

いきなり泣かずにベソ顔になるので、人見知りしてる!ってわかるんですが、まさか自分が!でした😂(笑)
    人見知りなかったんですね!人懐っこいお子さんなんですかね?😊
    ありがとうございます💕

• 7月1日

人見知りはしないですが、出かけるのに私がマスクしてると"...ママなの?"みたいにいつもジィーっと見つめて笑ってくれませんが、マスク外すと私と分かるのか、"ママだ〜!"と笑ってくれます😂
やっぱり顔がわかりづらいんですかね?😂😂

• ママリ🐶

ママリ🐶

わかります!!マスクしてると表情もわかりづらいし、赤ちゃんにとってはきっと不思議ですよね😂💦

• 7月1日
まっこ

知り合いのお子さんですがありました。

とある化粧品会社の体験会みたいのに参加してて、ママたちはパックやその他のスキンケアをしてて。
子供たちは隣の部屋でスタッフさんが見ててくれてました。
ある一人の子が『ママ~』ときて、そのママが『んー?なにー?』と答えて子供も顔を見て『・・・・・・・・っ⁉️』となって『ぎゃぁぁぁぁぁぁヽ(;゚;Д;゚;; )💦ママぁぁぁぁぁぁ💦』とパニックに。
ママは『え?なに、どうした💧?ママだよ⁉️』と言ってみるものの、パック中で顔真っ白では分からなかったようです(笑)

慌ててパニック取ったら『あれ、ママじゃん‼️』とケロッとしてました(笑)

• まっこ

まっこ

パニック取ったら…

じゃなくて

パック取ったら…

でした(;´∀`)

• 7月1日
  • ママリ🐶

ママリ🐶

たしかに、いきなり顔真っ白になってたらびっくりしますよね!!😂😂😂
    私もそういえばお風呂上がりのパックでギャン泣きされたことあります😅(笑)

• 7月1日
あき

マスクは平気ですが、髪型変わると変な顔します…(笑)

最近人見知り激しくて検診でもギャン泣き、義母に合わせてもギャン泣きで大変です(´°ω°`)

• ママリ🐶

ママリ🐶

髪型でもですか!?🙄お子さんすごい観察力ですね👏🏻❗️

わかります😭コロナで他人に会う機会が減ってるせいもあるのかな?って思っちゃいます💦

• 7月2日