※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

普段育児も家事もしない旦那が夏休みに旅行に行きたいと言いました。今…

普段育児も家事もしない旦那が夏休みに旅行に行きたいと言いました。
今子供に色々育児で目が離せず子供が泣くと旦那は何でこんなに手がかかるの?と平気で言ってきます。
なので旅行なんて行きたい気分になれません。むしろ喧嘩になってしまいそうと思ってしまいます。
皆さんこのゆうのはどう対象しますか?
旦那は口調がきつく色々言うと逆ギレします。

コメント

家でもこんなに手が掛かるの。
出先なんかもっと凄いんだから。
行く行かないじゃ無くて行けないよ。
行きたかったら私達は家で待ってるからお小遣いで行ってきて良いよ。
家族でいきたいって行ってくれるなら、旅行の期間と同じ期間、この子の面倒見てから決めてくれる?
ですかねσ(^_^;

JR @

旅行先で子供の面倒見てくれるの?
自分だけ楽しい旅行ならしたくない。
一緒にお世話して一緒に楽しめるよう
努力してくれるなら行きたいって
言います😩

旅行は子どもにとって刺激いっぱいの連続だから、いつもより泣いたり、はしゃいで大きい声出したり、夜泣きしたりあるかも知れないけど、それでも構わない?って言いますかね💡

子連れで旅行何度かしてますが、旅先では楽しく過ごせるように子どものワガママも多少聞きますし、主人がいつも以上に動いてくれるから楽しめているので、非協力的な旦那様だと行くだけで疲れちゃうような気がします💦