※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昼寝をせず、夕方からぐずりがひどくなり、夜は早く寝るも朝早く起きてしんどい状況。イライラや後悔が続き、体調も優れず悩んでいます。

14時過ぎから眠そうにぐずっていたのにいまだに寝ません。
リビングにいると眠そうに指をくわえてぐずぐずするのに、寝室へ連れて行くと歩き回って遊んでいます。

ここ2〜3日そんな感じです。
昼寝しない→夕方からぐずりがひどくなる→バタバタでご飯食べさせて不機嫌なままお風呂→早めの就寝→朝5時起き

朝早いのがしんどくて…。毎日体調が優れません。
昼寝しないことがほんとにイライラしてしまって涙が出てきます。
娘に優しくできなくて、後悔して、またイライラする、を繰り返しています。
あと何日こんな状態が続くんだろう…。

コメント

うちの娘もそうです🙌
寝室へ行ってから1時間くらいうろうろしていますが、危険な物は触れないようにしておいて
あとはほっておきます。
声をかけたり娘に触ったり、干渉しないです。
そして、勝手に先に寝ます笑
私が寝ると100%の確率で娘の場合寝てくれているので良かったら試してみて下さい😊

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな日あります💦結局5時6時頃から寝たりしますが💧朝もその分遅いです🤣

私も上の方と同じように、寝室にいって一緒に横になり基本放置です😂
同じように私が先に寝てしまってた場合はほとんど起きたら隣で寝てます‼️

でも今日は眠いのに寝てくれず、いい加減寝てほしかったので抱っこ紐したら3分くらいで寝ました😅