※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
妊娠・出産

初診は5wで、6wに行くか悩んでいます。6wだと心拍確認できることが多いでしょうか?

初診っていつ行きましたか?
今たぶん5wくらいなんですが、6wに行くか悩んでます。
6wだと初診で心拍確認できることが多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるかと思います早ければ6w
遅い人は8wとかありますよ!

はじめてのママリ

必ず6wで確認できるかはわかりませんが、病院によっては人気で分娩予約が埋まってしまうようなところもあるので、希望の病院などがあるようでしたら、早めに確認した方が良いかもしれません😊

5wだと思って行ったんですが胎嚢すら確認できずで次の週いき胎嚢確認出来てその翌週心拍確認できました!

私は2人とも6wで行きました!
心拍も確認できました😁

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

微妙なところですね( ´•ω•` )
因みに私は8〜9週で、2人とも心拍確認されました。
(6週で行って2週間後に来てください。と言われたので)

はじめてのママリ

6wで行きましたがその時は胎嚢だけ確認して、心拍はまた今度ね~再来週来てね~と言われました💦

ママリ

私は5wで行きましたが心拍確認できず2週間後の7wで心拍確認できました✨

MADJACK

こんにちは♪
妊娠おめでとうございます^_^

私は5週目で初めて行きました。胎嚢がようやく見え始めたみたいで4mmしかありませんでした!

心拍確認できたのは8週目でしたよー

病院によってですが
電話して何週目あたりでいけばいいか聞いてみるといいと思います^ - ^

mama

6週で行き胎嚢のみ、2週間後に来てくださいって言われました😅
上の子のときも6週で行き胎嚢のみ、7週で心拍確認できましたよー!

なあ

6w2dで初診に行き、
胎嚢、心拍確認できました👶🏻

aa

2人とも6wで行きました!
上の子は6w3d、下の子は6w4dくらいに心拍まで確認できました😊

ミッフィー

6w5dで行って心拍確認できました!