
昨日彼氏と話し合いをしましたペアーズという出合い系のアプリをやって…
昨日彼氏と話し合いをしました
ペアーズという出合い系のアプリをやっていて、夜景見に行こうとか遊びに行こうとかやり取りをしているのを見つけて、やめられないのか聞きました
そしたら分からないと言われてしまいました
前にもペアーズで知り合った人と会ってガソリン代入れてもらうためにぎゅーして欲しいとか会いたいとか言ってキスをしたり、おっぱい揉んだりしたそうです
お金目当てだと
けど、昨日聞いたら次はお金目当てじゃなく、癒しが欲しくて、ただ仲良く知り合いが欲しかったと言われました
なぜ女の人じゃなきゃダメなのでしょうか
夜、夜景、前回のがある、なんかありそうで怖いです
これから変わってくれないのか聞いても黙り込む
分からないと言われる
もーどうしたらいいのでしょう
なんだかんだ言って私はまだ好きです
子供が産まれたら一緒に育てたいです
けど、また私の知らないところで何かあるんじゃないかと不安で不安でたまらないです
もー、ほんとにどうしたらいいか分からない
助けて欲しいです
でもでもやっていける気がしません
また裏切られると分かっています
けど離れたくない
けど許したくもない
助けてください
- あやか(6歳)
コメント

とまと
わからないと言われた時点でアウトですね(>_<)
でも好きなら仕方ないですし、私も独身の時にどうしようもない人を好きになり離れられなかった経験があります。
ただいずれ不安が自分の中で爆発して、もう無理!ってなります(>_<)
もしかしたらあやかさんは好きのまま過ごせる方かもしれませんが…
私は今の気持ちのまま別れなさい!とは、自分の経験上言えないなと思うので、あやかさんの気持ちに整理がつくまで話し合ったり、悶々と過ごされたらいいと思います。
いずれ時期が来ればなんらかの形で解決しますよ(^^)

kaps
あやかさんは妊娠されてるのに籍はまだ入れられてないのですか?(´・_・`)
正直キツイかも知れませんがそれって浮気だと思いますよ。変わってくれないのかと聞いても黙り込むのは変わりたくないから。
子供のためにもどうしたらいいか考えて話し合わないといけないですよね。
男の人って話し合いとか嫌うけど大切なことだと思います!
あやさかんにとってお子さんにとっていい方向に向かいますように☺️💗
-
あやか
籍は入れてません
一緒に育てようと言われました。けど結婚は結婚して一緒に育てるのと結婚しないで一緒に育てるのでは重みが違うから…と言われました
そうですよね…
変わりたくないんですよね
まだ21で若いから遊びたいんだと思います(><)
親と彼氏と私で今度の月曜日話し合いをするのでなんとかいい方向に進むようにしたいです!
ありがとうございました┏●- 6月25日

ぱんだ
私は結婚前に浮気2回
遊びで会う程度2回計4回浮気っぽいことしてました。
同性とLINEしたって気を使ってしまうし異性の方が気楽だったのもあり。
当時彼氏(今の旦那)にマンネリを感じていたり暇だったので。
今は毎回許してくれた旦那に感謝しつつ生活してます。
うちの場合は子供がきっかけで浮気なんて考えなくなりましたが、やはり知り合いには子供がいても浮気する人はいます。
子供が産まれたら変わると良いですね(´・ω・`)
-
あやか
私も実は浮気したことあります
彼氏にされてやり返してしまったのです
けど、それ以来していません
すごく彼氏が辛そうな顔をしていて、それを見て私は最低最悪なことをしてしまったと思い、反省しました
子供が産まれたら変わるの前に、私が出産で入院している時に浮気しそうな気がします
もう、そう思ってるだけで無理ですよね…
信じてあげられない自分に腹が立ちます(・_・、)
でも疑ってしまいます- 6月25日

★チョコチップ★
辛いですね(>_<)
彼氏と言うことはまだ籍は入れてないのでしょうか?
まだ遊びたいのがよく分かります!親になる自覚が見られませんね!浮気する人は繰り返すかなと思います!
-
あやか
籍は入れてません(._.)
月曜日に親と彼氏と私で話し合いをするので、そこでいろいろ決まると思います
21ですもん、遊びたいですよね…
浮気は病気…やっぱり難しいですね(´・ω・`)- 6月25日

mm mm
わからない程最悪なことないですよね。
元彼ですがある女の人から告白されたと言われ断ったよね?と聞くと首を横に振られました。それでも彼を信じましたが結局半年私とかぶって付き合ってました。
私はその時妊娠もしていなかったので ハッキリ別れを告げ別れました。
許せることではないと思います。
とにかく彼氏さんにこれからどうするのか話し合うことが大切だと思います。
-
あやか
最低ですね…
別れを告げて、いまはシングルなのですか??
そうですよね、にげてられないですよね、、
頑張ります(・_・、)- 6月25日
-
mm mm
いえ、それは前の彼氏で今は別れてからまた違う男性とお付き合いして、結婚しました。赤ちゃんがお腹にいらっしゃいますし、逃げることはできません。
彼氏さんも同じです。お辛いかと思いますが頑張ってください。- 6月25日
-
あやか
はい(・_・、)
ありがとうございました┏●- 6月25日

S.MaMa♡
なんで異性なのかと言うと
厳しい事言いますが
下心があるからです。
その彼氏さんの年齢にもよるけど、、
妊娠中にそうゆうことするって人として有り得ませんね。酷すぎます(><)
しかもやめて欲しいと伝えても分からないと言われたら
人のことなめてますよね!
-
あやか
彼氏はいま21です
昔からの浮気者なのでなんとも言えないです…
なんでこんな人と付き合ってしまったのだろうと思う時もあります
けどすべてがすべて悪い人じゃないんです…
わけのわからない人なのです(・_・、)- 6月25日
-
S.MaMa♡
幸いまだ若いので
若気の至りで長い目で
見ることもありだと思いますが、、
そのうちあやかさんも
育児に追われだしたら
色々考え方、見方が変わると思います^^
今、好きで一緒に居たいなら
それでいいと思います!
別れるのにも踏ん切りも
やっていくにしても
どっちみち決断など強い気持ちが固まって出来ると思います!
母は強しですよ♡
しっかり頑張って♡!- 6月25日
-
あやか
そうですよね(・_・、)
子供が生まれてきたら考えがころっと変わりそうな気がします😭❤
頑張ります!!
ほんとにありがとうございました┏●- 6月25日

chacotte12
話し合いお疲れ様です。
子供ができたのに、配慮のない彼ですね。
彼女が妊娠して大変なときに...
浮気・風俗などの女癖は一生治りません。
結婚したら落ち着く等言いますが、チャンスがあれば男は浮気します。
出会い系アプリを使っていて、結婚後に辞められた人を見たことがありません。
私は許せませんが、世の中には子供の為と容認している奥様も沢山居ると思います。
容認するか話し合ってやめてもらうかは質問者様次第ですが、完璧に治るとは思わないほうが良いですよ。
また話し合う際は感情的にならず、ただただ寂しいと伝えたほうが無難です。
女の人がヒステリックになると男は外に癒しを求めます。
また、彼が何故癒されたいと思っているのか聞き出せると良いですね。
彼に問題があるとはいえお腹の子は彼の子ですから、子煩悩なパパになって浮気癖が治ると良いですね(>_<)
-
あやか
ありがとうございます┏●
そうですよね、チャンスがあれば浮気しますよね(._.)
子供の為を思って我慢する女の人…強いですよね
私も子供の為にと自分が我慢することを考えました
でも辛いです
どうして私だけこんな辛い目に合わなきゃいけないのか、、
でもいつか彼氏にも天罰がくだるのではないかとか思ってしまいます
たぶん癒されたいのは、私が貧乳だからです…
おっぱい好きなのでそういうことだと思います- 6月25日

ことぴ
浮気する人はいつまでたっても治らないと思いますよー(;_;)
別れたほうがいいと思います
-
あやか
そうですよね…
でも好きなんです
でも…辛いだけですよね
もう、別れるしかないですよね(._.)- 6月25日

まるまる
彼にはあやかさんを受け止めることは無理でしょうね(^_^;)
まだまだ子供ですね。
そんな彼より100万倍もいい人ゴロゴロ居ますよ。
早く捨てて、いい方に出会えるといいですね。
-
あやか
子供ですよね(._.)お金と女にグズな子供です(><)
子持ちの人を好きになってくれるいい方ってどこにいるのでしょう(・_・、)
どうやって出会ったらいいのでしょうか(._.)- 6月25日

H@L◡̈♡
浮気癖は直ったように見えても、よっぽど痛い目をみないと直ることはないと思います!
あやかさんが広い心で受け入れて、最後は私のところに帰ってきてくれたらいいやーと思えるかどうかだと思います…
そう思えないのであれば、赤ちゃんのためにもあやかさん自身がしっかりされて、1人でも育てていくという意思が必要かなぁ…と思います…
-
あやか
どうやったら痛い目にあうことができますかね…😭?
家にはちゃんと帰ってくるのでいいやとか思う時もあるんです
けど、帰ってくるまでにずっとぐるぐる頭の中で嫌なことばかり考えて泣いてしまいます(・_・、)
そして帰ってくるとホットします(._.)
バカですよね…
時間の無駄ですよね(><)- 6月25日

じぇしー☆
全くもって元旦那と同じパターンでびっくりしました。
その人は一生治りません。病気です。
わたしはその元旦那のアプリなど使った意味わからない行動で流産4回しました。その時は一瞬反省しますが携帯も折ったりもうしないからいつでも見て良いと言う約束で携帯を買わせたらまた同じことの繰り返し。すぐ許されたから大丈夫だろうとこいつなら別れないから大丈夫と勘違いする人間ですね。
ちなみに私が流産した直後にお医者様がもう回数もかなりあるし自殺とか心配だからついててねって言われ返事した直後そのアプリで知り合った女にやりたいとか会いたいなど言ってました
はっきり言います。わからない、友達欲しいとかヨクワカラン言い訳するやつは治りませんよ。絶対別れたほうが良いです
いつか治るなんてありえませんよ。
-
あやか
そんなことがあったんですか…(・_・、)
携帯って便利だけどとても怖いですよね…
ほんとに最悪なことですよね
どーやって元旦那と別れたんですか??- 6月25日
-
じぇしー☆
どうやってと言われても普通に別れました笑
子供は全て流産、死産でいなかったので、、
最後の流産があった時に浮気ラインを問い詰めてあたしとあたしの親がこのままショックで死んだらどうするんだ!と聞いたら離婚して今すぐでてくからその間死んでも関係ないと言われたんです。(・∀・)
その時は流産後だったのでショックもあるし好きなきもちが?まだありましたが気分転換に夜の仕事に戻って指名が取れるようになった時に『あたしも捨てたものじゃないんだ!旦那じゃなくても良い!今ならまだ間に合う。』(当時おデブでしたので自分に自信なかったです)と思い帰ってすぐに別れを切り出したら元旦那は『やっぱりそうだよな、、もう次はないと思った』と言われ貯金を半々にして一ヶ月後離婚しました。
今はあんな人に四年もしがみつかず最初浮気した三ヶ月目に別れたらよかったと後悔してます。- 6月25日

chacotte12
お辛いですね...大丈夫ですか?
女性は子供を産むと強くなるみたいです。
子供が一番になって考えが変わるようですが、今は不安定ですよね😢
仮にあやかさんが巨乳でも浮気すると思います。
彼にはいつか天罰が下ると思いますよ。
あやか
やはりそうですよね…
わからない=やめられない
たまにもう無理ってなってゆってしまいます(._.)
けどあとから、なんでそんなこと言ってしまったのだろうと思ってしまいます(・_・、)
もう少し時間が必要ですよね(._.)
いい方に解決できるように頑張ります(・_・、)
ありがとうございました┏●