※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お仕事

最近、パートの勤務が週2や週1に減って困っています。週4や週5は無理そうで、新しい仕事を探すか悩んでいます。頑張りたい気持ちがありますが、どうしたらいいか分からなくなりました。

コロナが落ち着いて
6月からパートをはじめました。
はじめのうちは週3ではいっていたのですが、
ここ最近、週2、来週は週1でした。
店長さんに話を聞きたいと思いつつも、
いつもいなく、

私自身、週4、週5で働くつもりでいたので、
今のところの勤務を見る限り
週4、週5は無理だと思います。。

ダブルワークをするか、
新しいところを探してそちらに転職するか
悩んでます。

コロコロと職を変えるつもりはなく、
頑張りたい気持ちだったのですが、
なんだかどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。

コメント

はるひ

今はどこも厳しいんじゃないですかね。

新しいところ見つけるにしても、平時通りにはいかないと思いますし、しばらくは今のまま様子見てもいいのかなと思います。