※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

朝イライラして掃除に息子に怒り、旦那にもキレたが、薬飲んで落ち着いた。息子の相手も楽に感じた。

朝からブチ切れながら掃除して
人の後ろで片付けたとこから物をだしてく息子
普段ならまぁ、いいやってなるのに
今日はワンクッションもおけず
いい加減にして!もう本当なんなの?!ってキレてしまい
泣いてても放置してました
掃除機の音が怖くて抱きついてくる息子にもイライラして
旦那にも脱ぎ散らかした服を片したり
出しっぱなしの書類いい加減片付けろよ!(30回目くらい)
ってブチ切れ
なんでそんな朝からイライラしてんの?って聞かれても
自分の方がわからないしってなってたら
予定日よりはやくきた生理により解決🙄🙄


一息ついて薬飲んだら気持ち的に落ち着いて
息子の相手も苦じゃないや😩
久しぶりにこんなイライラしたなぁ

コメント

抹茶

1週間生理で
私も同じ感じでした😅

何かわからないけど
イライラしちゃいますよね…🤔💭

  • あちゃん

    あちゃん

    唐突に爆発しますよね😂


    産後は落ち着いてる方だったのに
    数ヶ月に1回はこのイライラがきちゃうんですよね😅

    • 7月1日
  • 抹茶

    抹茶

    そうなんですよね😂

    後からが大変ですよね笑

    • 7月1日