※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

幼稚園の子供の体温が37.0度で不安になり、コロナを心配しています。何度も測っても36.8度や36.9度で、不安で怖いと感じています。

不安になりすぎてやばいです。
もともと不安症な性格です。

幼稚園の子が毎朝検温して幼稚園行くのですが今まで36.6度くらいが平熱だったのが今日朝普通にはかったら37.0度でした。
いつもならなんとも思わないですがこのご時世で敏感になり、まさかコロナじゃと思ってしまいます…なので幼稚園は休ませました。
何度も何度も今日は狂ったように測ってしまいます。

何回はかっても36.8や36.9なのに…

まさかと思ってしまう。。


不安で怖いです。
なにも症状はないです


頭おかしくてすいません
不安でたまらない

コメント

ぺん

娘はいつも37.2とかです😂
下がっているなら大丈夫じゃないですかね?

まぐ

このご時世ですし不安になるのは普通だと思いますよ😌
杞憂で終わると良いですね🙌

ママリ

37度ならまだ熱が出た!って体温じゃないので大丈夫だと思いますよ💡
37.5度以上あって鼻水や咳がでたら風邪かな?と思いますがそれ以下で症状も無いならそんなに心配しなくても大丈夫ですよ!
ご飯食べたあととか眠い時はもう少し高くなると思います💡
今の時期少し熱が出たり咳しただけで大丈夫かな!?って思っちゃいますよね💦