※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家族・旦那

この時期て言うか、東京義母が行くみたいなんですが感染者多いみたいで…

この時期て言うか、東京義母が行くみたいなんですが感染者多いみたいですし怖いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

やむを得ない用事でなければこの時期に東京への移動はしませんね😅

• 2人育児💕

2人育児💕

お宮参りに行くみたいです🏃‍♀️

• 7月1日
みやこ

東京は怖いって思うのは今のこの状況の中では当たり前だと思いますし正直間違ってないと思いますよ!都内よりですが私も怖いと思います。
感染者が多いのは確かですし(感染者が多いとゆうことは接触してる方も多いとゆうことなので)少なからずほかの県よりはリスクは高いと思いますので!

• 2人育児💕

2人育児💕

ありがとうございます😊そーですね。リスクはありますよね。💦⤵️私も地方の方ですが、解除されてから移動する人が多くなって増えてますもんね😅マスクと手洗い感染しないように気を付けたら何とかなるかもしれませんね。

• 7月1日
  • 2人育児💕

2人育児💕

あんまり気にし過ぎても良く無いのかもしれませんね💦😅

• 7月1日