※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

朝6:30~7:30起床、午前8:00に1階に。お昼ご飯11:30、お昼寝12:00。おやつの時間を決めたい。

1歳2ヶ月と5ヶ月の息子二人います!
ご飯、おやつ、お風呂、寝かせる、起こす時間を教えてください。

午前6時30~7:30に息子たちが起きる。
午前8:00に1階に起きる。(自分が眠くてなかなか起き上がれない)
そのまま子供の着替え、薬があるので薬飲ませたり洗濯物を回したり長男と朝ごはん、次男離乳食、ミルク
午前11:30頃お昼ご飯
午後12:00頃お昼寝(2人ともミルクを飲ませて寝かせる)
午後3:00お昼寝から起きる
午後5:00長男夜ご飯
午後6:00長男、次男と3人でお風呂
午後7:00寝室に連れていく(2人ともミルク飲ませて寝かせる)

だいたいこんな感じです。
長男の時間割があってるのか気になりまして、
おやつあげる時間は特に決まってないので決めたいんですが何時がいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!🥺
完璧に見えます✨
うちは保育園(まだ行ってませんが)と大体同じリズムで過ごしていて
おやつは午睡のあとです🙂

うちも一歳半差の年子男の子です♩
さーちゃんさんのところみたいに
早寝早起き目指したいです😣

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます(><)
    褒め言葉嬉しいです!!
    私もまだ保育園には行ってません。。なのでリズムがわからなくて。
    おやつはいつもバラバラであげてるので時間を決めようと思いまして(><)
    私は年子じゃないんですよw
    同い年なんですw
    朝はいつも子供たちに起こされますww

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    双子じゃないけど同い年っていいですね😍
    実は私も子どもたちに起こされて且つ
    起き上がれなくてちょっとダラついちゃってます😂
    共感してコメントしちゃいました!!
    お互い頑張りましょうね✨

    ちなみに、下の子が1歳3ヶ月なんですが
    夜は21時頃に寝て
    朝は7時から8時の間に起きます☘️

    • 7月1日